ゴルフ上達への道 > ゴルフ上達法 > ゴルフ非常事態宣言

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

「ティーショットで、毎回スライスしてしまう・・」

 

「アプローチの距離間もつかめず、アイアンの精度も一向に上がらない・・」

 

「ヘッドスピードが遅く、芯に当たっていないため、飛距離がまったく出ない・・」

 

「ボールを上げようと意識すると、決まってトップしてしまう・・・」

 

「飛ばしたい時に限って、必ずダフってしまう・・」

 

などなど・・・、こんな状態から何年も抜け出せずに伸び悩んでいませんか?

 

もし、そうでも安心してください。最新のゴルフ理論を身に付ければ、それらの悩みは一切なくなります。

 

ここでハッキリと言っておきますが、飛距離が出ない、ミスショットが多くてスコアを縮める事ができない、などの原因は、決してあなたにある訳ではありません。

 

すべて今あなたが常識として信じているゴルフ理論に原因があるでしょう。

 

一般的にアマチュアゴルファーの最終目標でもある平均70台のシングルプレーヤーなるためには、毎日の自己練習はもちろん、 最低でも年間30回以上のラウンド数を回らなければならないと言われています。

 

さらに、そこまでしてもシングルになるまでに約3〜5年の時間がかかり、膨大な時間と莫大なお金を費やさなければゴルフは上達していかないというのがこれまでの常識でした。

 

 

しかしそれは以前までの古いゴルフ理論での話です。

 

実は今、多くのゴルフプレーヤーたちが、時間やお金を費やさずに短期間で飛躍的にスコアを縮めています。

関連記事

 

ゴルフ上達法

リンク集一覧

最新記事

ページの先頭へ