ゴルフ上達への道 > ゴルフ上達法 > 90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

忙しいサラリーマンの私が仕事をしながらハンディキャップ1になれたゴルフ上達法です。

 

プロや暇な経営者がうまいのは当たり前、ゴルフに向いていない、と言われた忙しいサラリーマンの私がたった6年でハンディ1になれたあなたにもできる簡単ゴルフ上達法のご紹介です。

 

特にこのような症状をお持ちの方におススメの教材

■もうやだ!いくら練習しても無理だ!切羽詰った方。

 

■ラウンドするたびにストレスが溜まって、どうしていいかわからない方。

 

■サラリーマンで時間がないが、でもゴルフが上手くなりたい方。

 

■ご主人に内緒でゴルフが上手になりたい方。

 

■毎日練習しても、一向に上手くならない方。

 

■ゴルフが上手くなりたいが、面倒くさいことはしたくないという方。

 

■ゴルフが上手くなるためには、プライドも捨てても構わないという方。

 

■酷いスコアでしか廻れないので、ゴルフ自体がつまんなくなっている方。

 

■周りのゴルファーと比べて自分だけ上達しないので、嫌気がさしている方。

 

本当にそんなに簡単に90など切れるのか?やはり不安はあるでしょう。

 

正しいゴルフの上達を積み重ねていくとある日突然として、ゴルフの見え方、考え方が変わる、という経験をします。

 

今まで普通にプレーしていたコースが、突然新しい意味の輝きを持って、今まで見落としてきたものがよく見えるようになるときがやってきます。

 

ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまうからです。

 

もう後戻りできない水準まで達して万事に余裕のあるプレーが自然とできるようになります。

関連記事

 

ゴルフ上達法

リンク集一覧

最新記事

ページの先頭へ