ゴルフ上達への道 > ゴルフ上達法 > ゴルフスイング理論

ゴルフスイング理論『Perfect Swing Theory 2』 とは?

本物の飛ばしの理論に個々の才能や身体能力は意味をなしません。

 

このノウハウを実践すれば、非力な女性でも、70歳以上の方でも、今より飛ばすことが可能です。

 

目を閉じて、想像してみてください、コントロールの効いた飛距離のあるショットは、あなたのアプローチを以前より50cmはピンに近づけます。

 

 

当たり前ですが飛距離が伸びればスコアアップにも繋がります。

 

世の中にはたくさんのスイング理論がありますが、私は机上の空論ではない、実績のあるこのノウハウこそが飛ばすための真実であると、確信しています。

 

練習上でもコースでも、「パキィ!!」と鋭い音でぶっ飛ばすのは、本当に気持ちが良いものです。

 

今まで以上に飛距離を稼ぐ事でスコアメイクに繋がる

今まで以上にイキイキとゴルフが楽しめ、これは味わった人にしか分からないと思います。

 

この「Perfect Swing Theory 2」を、本気で実践すれば、あなたも年齢・性別・腕力・身体能力にかかわらず、あっというまに飛距離を伸ばせるでしょう。

 

1,300人以上のゴルファーに実践されたあの「“Perfect Swing Theory”」を超えた飛ばしの進化論とは?

 

わずか1日で36人の飛距離をアップさせた、“安楽流“最新スイング理論が、あなたの打球をさらに50ヤードまっすぐ飛ばします。

関連記事

 

ゴルフ上達法

リンク集一覧

最新記事

ページの先頭へ